富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 456初撮り

2011年10月04日 (火) 21:55:38
 当初の配達予定より3日遅れの昨夕やっと456レンズ届いた。
1日(土曜日)に配達遅れの原因を問い合わせてた結果、成田の通関時にコンテナを開け細かくチェックされたため遅れ30日(金曜日)の夜厚木営業所届いた、営業所が土・日休みのため配達は月曜日になるとの回答だった。
色んな意味で送料の高いFedexしたが、裏目になってしまった。次回はFedex以外を使う事にします

 今朝、いつもの様に公園へ犬の散歩を兼ねカメラとレンズを持ち出掛けたがカワセミのお出まし無し
なので456レンズの初撮りは息子達の写真となったが良い感じの写真が撮れマズマズでした。

もも太郎&凛
末っ子 凛二男 好太郎

凛&好太郎
仲がいいね  お前たち男同志だぞ
凛&好太郎

M・ダックス | TB(-) | CM(-) |

§ N公園ちょこ撮り 

2011年06月12日 (日) 16:57:06
ひょうたん池横の紫陽花が撮り頃を迎えましたのでワンコを連れちょこ撮りに行ってきました。

ちゅうか、正確には毎朝の散歩コースなので散歩の途中足を止め撮ったとの表現が正しいですね。

             ここ数カ月朝の散歩する時間帯でカワセミの姿見ていません
                       今年の雛に期待しているのですが・・・どうなりますか??

0576img

0573img

0574img

0577img



M・ダックス | TB(-) | CM(-) |

§ たまには他の公園へ出撃。

2009年09月22日 (火) 22:49:22
  カワセミも連休モードに入ったか日々サービスが悪くなってますね。ヽ∪` ェ ´∪ノムキィ
数少ないチャンス物に出来ずストレス貯まります・・・ 明日に期待ですね。

kawasemi大きいサイズ

 午後、気分転換の意味も兼ね息子たちを他の公園へ連れて行き撮影会開催。
結果、イマイチでストレス充電 ∪T ェ T∪そんなぁ・・・
momo大きいサイズ


rin大きいサイズ

kota大きいサイズ

M・ダックス | TB(-) | CM(-) |

§ やはりサンニッパだね!

2009年04月21日 (火) 11:39:54
4連休初日 厚い雲に隠れダイヤ富士見れず
期待していた朝焼けも見れず19日に期待し帰宅。
 気が付けば久しく息子達と公園へ行っていない、そこでサンニッパ背負い息子達と公園へ出掛けた。カワセミを撮るには物足りないが息子達の撮影では超ご機嫌なレンズだ
唯一重いのが欠点だね、5kgの鉄アレイを持って撮影しているのと同じなので撮影時間、1hが限界

momo
4/18/09撮影:長男 もも太郎
kota
8/2/08撮影:二男 好太郎
rin
4/18/09撮影:三男 凛

M・ダックス | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
