富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ 有終の美

2011年09月25日 (日) 20:25:07
今日は市民まつり。
公園のカワセミ知ってか知らずか早朝よりサービス良くちょっとしたお祭りモードでした。(いつもの事だが成果は別物
昨日のマイミクさんのアドバイス通り6時前にフィールドに出撃したのでお祭りにフル参戦出来、気持良く午前の部を終了する事が出来た。

<<午前の部>>
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。

アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。
line37-14
<<午後の部>>
このフィールドはカワセミまでの距離目測で7ー8mと非常に近く6-4で追い掛けるのは無謀だが、近いだけにシャープな写真が撮れる。偶然を期待するしかない
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。

アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。
迫力有る瞬間が撮れました大きい画像で見て下さい

アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME / NEXT

copyright © 2011 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi