富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ パール富士撮ったぞぉー

2012年02月11日 (土) 12:42:15
長年狙っていたパール富士がやっと撮れた。しかも自宅から数百メートルの場所でですよ。こんなに労せず撮れるとは思ってもいませんでした。
深夜ドライブの上、雲に阻まれシャッターを押す事無く帰宅する事を繰り返していたが諦めず追い続けたご褒美かもしれません。次回は山中湖でWパール狙いです。 

1150img

1152img


<<風邪と戦闘中で今週は出撃出来ないため先週の在庫から。>>
インフルエンザが猛威を奮い県内の小中学校で学級閉鎖の無い学校は一校も無いとの事だが、診察の結果、普通の風邪で流行に乗り遅れた気がするが、これからもマイペースで行きます。
(意味不明だ 熱が有りますから・・ご勘弁を)
1132img
マドンナ改めジュディーオング  古いですね(苦笑い)
1144img
<<チョコトリです。>>
1147img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。

富士山 | TB(-) | CM(-) |

HOME / NEXT

copyright © 2012 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi