富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ N公園_梅絡み

2016年02月26日 (金) 21:14:37
2月21日撮影
8時30分から10時の間N公園へ出撃。
公園へ着くとミズキに二羽並んでいた、急ぎ機材を準備したが間に合わず撮り損ねてしまった。以降二羽並ぶこと無くオスが川へ帰って行った。

帰り間際にメジロが梅の木に止まった、近づいても逃げる様子が無かったので思いっきり近づいて撮ったのがこれでノートリ梅絡み。 (油汗・・)
 後半に梅絡み其の二が有りますよ。
ka_img4291.jpg
ka_img4292.jpg
ka_img4293.jpg

この子が少し遊んでくれたがダイブなし。しかし、ヒヨにバトルを仕掛け勝利する恐ろしく気の強い子なんです。
ka_img4288.jpg
ka_img4290.jpg

突然、足元の止まり木に止まりサービスしてくれたノートリカット。
ka_img4289.jpg

オスが川から戻って来て、いきなり目の前の梅の木に止まった。
16日の桜絡みに続きラッキーなノートリ梅絡みカット。

ka_img4285.jpg
ka_img4286.jpg
ka_img4287.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。



カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME / NEXT

copyright © 2016 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
