富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 今日はホバの日でしたぁ~(*^_^*)

2009年05月23日 (土) 20:35:18
 一番子と対面を楽しみに公園に出撃。6時到着既に上の池には三脚がずらり並んでいました。
残念、出遅れました。更に、ひな祭りは昨日で終わった様でヒナにご対面出来ず
更に、更に不幸は続き撮影ポイント移動時に照準器が落下する事件まで発生、最悪のスタートでした。
yoko_hoba2
 が、しかしT氏のアロンを借り応急修理完了
丸顔のT氏が一瞬ドラエモンに見えたのは気のせいか
syoumenn_hoba
bak_hoba
yoko_hoba

  うぅ~ん いい瞬間だねぇtobikomi
watari

明日の天気はどうでしょ外は既に雨が降り出した
雨降って喜ぶのは紫陽花だけかも・・・
ajisai
 気の早い紫陽花が咲いてました。
関連記事
スポンサーサイト

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
