富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 盗撮が罪に成らない事も有る。

2010年07月22日 (木) 21:09:02
 連休中日、甥の結婚式が有り前泊で大阪へ。
  式前日、娘と大阪観光を楽しんだが「暑くて」楽しいさも半減


           式と披露宴でカメラマンを務めプロのカメラマンと競ってシャッターを押して来ました。
               披露宴会場で、ファインダーを覗きながら・・・これって盗撮と思いながらパチパチ

                      しかし 場所が場所だけに盗撮されても皆さん喜んでいました。 
                                        癖に成りそう・・・
           
<<西の公園より飛び出し>>
0320img
0321img
0322img
0324img
0325img
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
