富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ フィールドは銀世界でした。

2011年01月11日 (火) 12:55:54
連休最終日フィールドは白一色でした。自宅付近は積雪無く普通に出撃、ゆめが丘付近で対向車の屋根に雪が。。。。
暫く走らせていると路肩に積雪が有り白銀の別世界でした。
                  自宅からわずか20キロ程度でこんなに違うんですねーー驚きです。


初雪のフィールド
DSC_0029_2
誰だ?レンズの上に立つのは!
0526img
パフォーマンスは前日より良く程々遊んでくてました。
             連休中最も良かったかな。「午後は知りませんが・・・」
0523img

0520img
 うー残念! 魚銜えていれば良かったのだが・・・
0521img
大きいサイズで見るとカワセミが飛び出して見えますよ? 欲目かもね???
0525img
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
