富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 偶然の出来事

2011年09月17日 (土) 21:06:52
帰宅ラッシュ時のF駅での出来事なんです。
私の前の女性が改札を出る時、スイカのタッチミスで読み込みエラーとなり改札が開かず、あわてた様子で体を反らし腕を一杯に伸ばし再度スイカをタッチさせたが再度読み込みエラーとなってしまった、それに気付かず流れにより自分のスイカを改札に読み込ませてしまった。時既に遅し
前の女性は私のスイカで開いた改札から出て行ってしまった。
                          駅員に事情を説明し無事改札を出る事が出来た。

 翌朝、偶然にも昨日の女性と思われる人が改札で何度もスイカをタッチさせるも扉が開かず構内に入れない様子を目撃。  ”あなたのスイカは、昨日F駅を出た情報が書き込まれていないため、改札が開かない”と説明し(心の中で・・・)いつもの電車に乗りF駅を後にした。

肉眼で見る事は出来なかったが偶然にもニアミスの瞬間が撮れていた。
0828img
今朝の公園は6時から10時まで出がよく、CFカードフルでシャッター切れず。明日は???
ライン

0833img
0834img
li21
0825img
0826img
line37-14
0827img
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
