富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ マイミクさんのアドバイス

2011年09月24日 (土) 22:16:33
ここ数日の午前中は一度もシャッターを押さずに公園を引き上げています。
今朝もボーズ(7-9時)でした。

<<マイミクさんのアドバイス>>
息子達の散歩と出撃時間の順番を換え6時ー7時間のチャンスに賭け、連日の午前中ボーズの悪習慣から抜け出した方が良いですよ。

明日の成果は姫とチビの気分次第だが、まず実行有るのみです
line37-14

午後、遠征をして連休二日目、ボーズから逃れる事が出来た。
カクセスが集中しています。暫くお待ち下さい。
成鳥の娘さんは綺麗ですね
カクセスが集中しています。暫くお待ち下さい。

カクセスが集中しています。暫くお待ち下さい。

カクセスが集中しています。暫くお待ち下さい。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi