富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ New 止まり木

2011年10月01日 (土) 20:54:37
 先日の台風の影響で園内の柳の木やユーカリの大木などが倒れ大きな被害を受けた。池の周囲の雰囲気もすっかり変わり数日間は違和感が有り落ち着かなかったが、今では柳の木が無くなりスッキリした池の周囲が普通に思えるから不思議です。

 止まり木も被害を受けたため、今回グレードUPした止まり木と交換しました。
以前より不自然さが無くなりかなり良い感じだ、ご尽力頂いた方々に感謝致します。<m(__)m>
姫も頑張ってくれカードフル寸前でした。
なので止まり木絡みを集めました。
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。
”さるも木から落ちる”のたとえが有るようにカワセミもですね・・・(笑い)
       顎がかなり痛そうです
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。

  高さが少し低いのか?一度上へ飛び上がりダイブしています。
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。

アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。
line37-14
 低ISO/超~至近距離カワセミ クリックして特大サイズでご覧下さい。
アクセスが集中しています暫くお待ち下さい。
カワセミまでの距離5m前後  なぜ6-4でピンが合ったか不明です???

関連記事
スポンサーサイト

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
