富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 梅絡み

2012年03月20日 (火) 21:13:10
土日は天候が悪く自宅待機が続いていたが、やっと天候に恵まれ谷の公園へ梅カワ狙いで出撃しました。
結果、お決まりの言葉を聞いてしまいました。(滝涙)

          
       ”昨日は良かったよ”

1177img
1176img
1175img



この写真娘達に不評なんです。

                         お雛様がボケ過ぎでダメですって・・・

お雛様を撮ると言いながらワンコを主役にしたから当然の意見の様に思ったりします(滝汗)

1170img
1171img
1172img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
