富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ 夏ダイヤ撮れた。(●^o^●)

2012年08月20日 (月) 21:05:57
 年中行事の一つ
ダイヤモンド富士を撮りに行ってきた。恒例行事なので出発から帰宅までほぼ昨年と同じパターンだが今年は3つ程大きく異なる事が有った。
新東名を走ったためカーナビが難儀していた、ナビ上で道が無いですからね・・・
撮影ポイント近くの通い熟れた道が通行止めになっていて少し難儀した、深夜の土地勘の無い山道ですから
天候に恵まれダイヤがはっきり見えた。

ダイヤ一時間前の朝焼け

1430img

平日にも関わらず相変わらずカメラマン多く今年は外国人の家族連れもいました。グローバル化ですかね???(笑い)
1437img

計算通りど真ん中GETです。しかし雲の演出が無く写真としてはイマイチ。
1432img
1435img
1436img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。

関連記事

富士山 | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi