富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 後ろ髪を引かれる思いで・・・

2012年09月08日 (土) 21:00:13
昨日は運良く夕方のチョコ撮りを楽しむ事が出来た。
バッテリーの残量が30%チョコ撮りだから気にもせずバチバチと気持良く連写。

想定外の嬉しい事件勃発
チビが元気良くいつもの調子で1時間の大サービス。若いメスに追い出される感じでチビが川へ帰るとこのメスの大サービスが1時間以上続いた。5時少し前バッテリー切れで泣く泣くカワセミを止まり木に残し撤収

1467img

<<デカイ魚銜えたダイブ4連写>>
1468img1469img
1470img1471img
<<超至近距離飛び出し>>
この子から近づいて来てくれたカメラマン思いの良い子です。

1472img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

未分類 | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
