富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ 突然出が良くなったぁー(^o^)/

2012年09月15日 (土) 20:24:28
この公園の大きな特徴で、最大の問題であるカワセミの出が日々大きく変わり且つ出の良い日の継続性が無い。カワセミの気分次第なのだ!!

しかし今朝は少し事情が違った。昨日から川に業者が入り草刈りをしているため公園に避難して来た様だ。
そのため今朝は3個体が公園に飛来して結構楽しませてくれた。(S氏の帰った後にね・・・・)

待ち時間の談笑中に縁石にカワセミが居るにも関わらず誰も気付かない一幕も有った。
お決まりだが出の良さと成果は全く比例しない。
なので在庫含めUPです。

1494img
今朝ラッキーにも百日紅の花近くに止まってくれた。
撮れそうで撮れないカメとのコラボ
1492img


<<止まり木絡み>>
1487img1488img
1490img1489img

<<珍しく二匹捕り成功   しかし一匹ポロリでした。>>
1484img1485img


1486img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi