富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ デカカセミ&江ノ島花火

2012年10月17日 (水) 20:13:02
N公園のカワセミ娘
相変わらず水絡みは思う様に撮らしてくれないが、最近かなり人慣れした様でカワセミの方から縁石近くの止まり木より更にCマンに近い小枝に止まってくれる。踊り場上段の手摺の位置からでは近すぎで一歩下がらないとピンが来なかった。

1574img
二回目の飛来した時は下段のこの枝近くに三脚を立てていたのだがまたしてもこの枝に止まった。
あまりの近さに動く事も出来ずフリーズ状態だった。

1569img
カワセミまでの距離7m位かな
1566img

夕方、季節外れの花火を撮りに行って来た。
昨年は引地川河口付近で撮ったが今年は灯台を入れたかったので少し離れた場所から撮ってみた。

1570img

1573img

1571img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。

関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
