富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 紅葉ホバ(^o^)/

2012年11月18日 (日) 21:20:43
 ”他にやる事ないのかよ”と自問自答した結果、午前2回・午後1回のトリプルヘッダーでした。(苦笑い)
早朝のサービスの良さから午後にも期待したが見事にボーズで、二周連続午後ボーズとなり次回は要作戦変更ですね。

15742.jpg

今日の成果は季節物の紅葉ホバ、しかも至近距離のおまけ付が撮れた事かな
15750.jpg
15748.jpg
15752.jpg
次回は真っ赤なモミジの前でホバって欲しいですね。

15837.jpg


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
