富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ 今年も、くじ運無しか・・・・

2013年01月23日 (水) 20:34:56
やっと昨年応募していた”烏帽子岩周遊”の抽選結果のはがきが届いた。
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankou/event/015997.html
定員600人に対して1500人の応募が有ったそうで結果は落選でした。年明け早々から水絡みが撮れ、良い年になると密かに思っていたがダメの様です。


今、特訓中の流し撮り
富士山を背景にイエロードクターを撮るのが目的なんです。

1786img

先週末のN公園短い時間の飛来でダイブの回数も4回と少なかったが足元ダイブが撮れまずまずの成果だった。
1791img
この写真この続きの横飛びなんです。
1790img
足元ダイブ、次のカットもフレームに収まっていたが後ろ向きだった
1789img

先々週Y市の川で撮った在庫。
藻を銜え間違いに気が付き捨てる瞬間を捕らえました。






画像クリックで大きいサイズにジャンプします。

関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi