富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ 5日目にしてやっと・・・

2013年05月18日 (土) 20:54:15
<<N公園プチ情報_Part2>>
朝5時-6時の間で1回のみだが毎日飛来している。更に更に嬉しい情報としてツガイと思われる2羽だ
残念な情報は恐ろしく淡白で魚を捕ると直ぐ巣or川へお帰りになる。
そんな訳で毎日、なんだかなぁ~~って感じでストレス溜めてます
お宝は溜まりませんが・・・
1937img
1938img
このメス子育てを放棄しているのか?午後担当なのか分からないが公園で捕った魚は全て自分の胃袋に入れている。
このオスは熱心に子育てしているって感じで全て持ち帰えり。但しメス以上に淡白で楽しませてくれません。

1944img

金曜日少しは人慣れしたのか?百日紅から看板へ
そしてダイブお決まり川へ直帰・・・・・
カワセミが帰った直後、Iカメラマン来園 残念×3でした。

1939img
1940img
1941img
1942img
1943img
今朝は5時前看板よりダイブその後40分間隔で2回飛来したがオスが一度も現れなかった。
明日、元気な姿見せてくれると良いのですが。



画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi