富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 雨の中・・・・

2013年06月15日 (土) 16:02:17
出勤前のチョコ撮り、しかも雨の中
多分人は重度の病に侵されてね ∪@´ ェ `@∪うへぇ  って思うかも?

前日の水曜日、手ぶらで公園へ様子を見に行き幼鳥二羽の絡みや、看板/止り木からのダイブを目撃してしまったものだから自然とスイッチが入ってしまった。正常な心理と思うが・・・

左手に傘を持ち右手に一脚+カメラの悪条件ながらも諦めずに追えば撮れるもんですね ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

2024img
2025img
2026img
2027img
2028img
2029img
2030img
2031img
2032img
2033img

看板よりショートホバからのダイブ
2034img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
