富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ じぇじぇじぇ この色です。

2013年06月18日 (火) 20:46:46
 この瑠璃色が飛ぶ宝石と言われる語源なんですね。
撮影条件として薄い雲の間から太陽が時折覗く感じで明るくもなく暗くもなく微妙な明るさだった。この明るさが良かったのか?
腕が良いのか???はたなた、まぐれかだったのか?定かでは有りません・・・・
まぁ~結果、綺麗な色が出たから良しとします。(笑み)


2035img
2036img
2037img
2038img

これ絶妙なタイミングでピン来ました。
       100%偶然ピンが来たって感じですね。

2039img


画像クリックで大きいサイズにジャンプします。


悲しい知らせがやって来た。
宝くじは当たらないけどこの類にはなぜか?高い確率で当たります。
http://mail13-01.canon.jp/c.p?02ceLkklhC


関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
