富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ ラッキーな三日間でした。(其の一)

2013年07月29日 (月) 21:36:47

先週末の三日間は思いがけない場面の遭遇した。しかもバチピンで撮れましたから気分いですね

金曜日早朝、いつもの公園へ出撃
カワセミの出は通常の状態に戻りボーズにはなりませんが盛り上がりに欠けますね・・・

しかし、まめに通うと良い事も有ります。
メスの親が池中央の止まり木からダイブを中止していきなり低空ホバを始めた!!

頭の中が一瞬パニックになったがファインダーではっきりホバを捕える事が出来た。後は指がシャッターボタンから離れなかった。

0054
0055
0056


0057

残念!!!後ろ向きでした。
0058



ラッキーな三日間でした。(其の二)へ続く

画像クリックで大きいサイズにジャンプします。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi