富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ イケマセンねえ

2013年11月21日 (木) 20:33:25
ここ数日間はカワセミの飛来する時間が遅くなっている。更におまじない目当てのカモが日増しに多く飛来するようになりイケマセン状態になっている。昨日はタイムリミット10分前に飛来、止まりものを数カット撮り後ろ髪を引かれる思いで撤収 最大級のイケマセンだった。滝涙

 でも毎日飛来してセンターの止まり木に来てくれるので水絡みはボケボケだが横飛びカットのみが不本意ながら順調に枚数が伸びている。


0445img.jpg


0446img_201311202054045ed.jpg
0447img_201311202054219a9.jpg
0448img_20131120205436e52.jpg

遅れてますこの2カット前を撮りたいですね。
でも、わずか0.2秒なんですよね、遅れているのは・・・・

0443img.jpg
0442img_20131120205315bba.jpg
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
