富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 日曜日、チャンスは一度のみでした。

2013年11月25日 (月) 20:01:03
浮気モードでいつもより遅く朝食及びワンコの散歩を済ませた。
しかし気が変わりいつもの公園へ7時過ぎの出撃となった。常連Cマンの話では暗い時間帯に2度来たが何もせず川へ帰ったとの事だった、通常7時半過ぎるとカワセミの飛来する確率が極端に低くらるため半ば諦めモードで8時半まで、待つ事にした。帰り支度をしようと思った8時20分頃、前ぶれも無く百日紅に止まり
テンポ良くダイブして川へ帰って行った。この後、淡い期待をして1時間待ったが帰って来なかった。

0471img_201311242109405a5.jpg
0465img_2013112420503990f.jpg
0466img_20131124205052cf3.jpg
0467img_201311242051138db.jpg
0468img_20131124205125960.jpg

li21_20131005204933f9b.gifli22.gif

<<おまけ>>
写り込が晩秋を感じさせますね。

0469img_20131124205140bbd.jpg
0470img_20131124205156b09.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。

川の餌場発見に続く


関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
