富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ おまけ写真が多くなってしまった。

2014年04月06日 (日) 22:32:06
先週は川を離れ昨年8月以降疎遠になっていた西の公園へ遠征した。
パフォーマンスが良くなる午後の部直前に家より帰って来いコールが掛かって来たため成果無く撤収


0770img.jpg
0771img.jpg

0775img.jpg
0778img.jpg


li21_20131005204933f9b.gifli22.gif

<<おまけ_1>>
5日、ロケハンを兼ね目黒川へ桜を撮りに出かけた。既に見頃を過ぎていたが来年のポイント探しで全長3.8Kmを往復歩き、更に電車も座る事が出来ず筋肉痛に襲われながら家にたどり着いた。
0785img.jpg
0786img.jpg
0784img.jpg


li21_20131005204933f9b.gifli22.gif
<<おまけ_2>>
0781img.jpg

昨日は雲厚くダメだと思い諦め今日に期待をして行かなかったが見えた様だ。泣き・・・

今日、午後雨が降り出し絶望的と諦めていたが夕方西の空が明るく雲が切れて来た。17時過ぎ家を出てダイヤ少し前に江ノ島大橋にたどり着く事が出来たがポイントまで行く事が出来なかった。
真ん中に沈んでいれば最高の一枚になっていたのですが残念です。(滝涙)

0783img.jpg


画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi