富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ 連休最終日

2014年05月07日 (水) 20:41:00
連休最終日、天気予報は大きく外れ早朝雨が降り午後は雲が厚く、風冷たく最悪の撮影条件となったが3日間ほぼボーズだったので午後M川へ遠征した。

M川では特大の魚を頻繁にひなに運んでいたため3日間のボーズを十分挽回出来る枚数を持ち帰った。
しかし、悪条件だったためかピン甘が多かった。(苦笑)

この時期に嘴に土が付いているが気になりますね・・・・・



百日紅からのダイブを追い掛け偶然ピンが来た様です。
0853img.jpg
0854img.jpg

タイミングは良いが色がイマイチなので今週末リベンジしたいですネ。
0855img.jpg
0856img.jpg

ひなが食べるには大き過ぎるんじゃないかなと思うが巣穴で3枚に下ろしているのかも (笑い)
0858img.jpg
0859img.jpg
0860img.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi