富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 予想外の展開だったがマズマズでした。

2014年10月26日 (日) 20:37:57
今朝も長めのワンコ散歩後9時前にN公園へ出撃。
既に常連Cマン数人がサービスの悪いレッドを狙ていた。今朝は以外にもこのレッドが白ちゃんに代わり楽しませてくれたが白ちゃん程では無かった。

10時半頃、数回目の飛来でミズキの休憩場所に直行、少し期待をしながら一時間程待ったが動く気配無く撤収。



1617img.jpg

タイミング良くワンカット目のシャッターを切る事が出来たがピンが水に取られ残念な一枚となった。
1618img_20141026194946721.jpg
1619img_20141026194947c43.jpg
1620img_2014102619494810a.jpg

狙って撮れるシーンでは無いが向かって来るカワセミにしっかりとピンを合わせる事が出来た。
噂では7D_MⅡは向かって来る被写体に対してもAF追随性が良いとの事だがカワセミに対してはどうでしょうかね??

1621img_20141026195018f6c.jpg
1622img_20141026195023a44.jpg


画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
