富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 3週間のご無沙汰でした。

2015年02月15日 (日) 00:12:43
先月末から野暮用で横浜・大阪へ行き先週末はN公園でボーズと泣きの3週末でした。
なので、フィールドを替え今年初のH池へ出撃。
11日ボランティアの皆さんのおかげで枯れハスに邪魔される事無く水絡みを撮れる状態になっており、感謝感謝です。

更新間隔が空きましたのでいつもより多めにUPしました。(笑い)
4255img.jpg


4256img.jpg
4257img.jpg
4253img.jpg

4263img.jpg
4264img.jpg

4250img.jpg
4254img.jpg
4266img.jpg

初回のロングホバをバッテリー交換のため撮り損ね悔し思いをしたが二回目のホバを撮る事が出来良かった。
4258img.jpg
4259img.jpg
4260img.jpg
4261img.jpg


画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
