富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ オスが晩生なんですね。

2015年04月02日 (木) 23:02:02
桜絡みを期待して谷の公園へ出撃。
日の出前からスタンバイしているK氏の情報ではまだ一度も飛来していないとの事だったが機材をセット後30分程度で下の池にメスが飛来してくれた。その後オスも飛来して大きめ魚を銜えた。日頃の心掛けが良いのでしょうか?微笑

このフィールドへ久しく足を運んでいないため撮影ポジション決めにもたついている間にダイブされ水絡みを目撃しただけになってしまった。(涙涙涙)
4477img.jpg
4475img.jpg
4476img.jpg
4480img.jpg
4481img.jpg
4482img.jpg
4483img.jpg
4484img.jpg
まだ求愛モードに入っていない様でメスに給餌する事無く食べてしまった。
その後何を思ったがメスの横へ行きメスに思いっきり怒られていた。
4485img.jpg

<<おまけ>>
31日桜休暇を取り昨年ロケハンした場所と新たな撮影ポイント二か所へ行き桜三昧の一日でした。
桜が満開にもかかわらずカメラマンが少なく思惑通りでした、更にベストポジションに陣取っていたカメラマンが撤収したのでその場所までGET出来た。(これ想定外 笑み)

4470img.jpg

4472img.jpg

4471img.jpg

4473img.jpg
アクセントに黄色を入れてみました。



画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi