富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ X_Dayは、まだでした。

2015年05月19日 (火) 22:19:10
日曜日、予報通り天気が回復したためワンコ散歩を早々に切り上げ小さな公園へ、ひな祭りを期待して出撃したがひなを見る事は出来なかった。

情報では昨日、4時間以上給餌の間隔が空いた様なので、X_Dayは近いのだが週末に当たる事を期待したいが上手くいかないでしょうね・・・・

今回もタイミング良くフィールドに着いた様で待ち時間無く撮影スタート出来た。しかも二羽でのお出迎えだった。

4680img.jpg
4681img.jpg
4682img.jpg
4683img.jpg
4684img.jpg

4690img.jpg

ひなが大きくなり、かなり巣穴の中の汚れている様で先週まで給餌後水浴びをしなかったメスが何回も水浴びや羽づくろいをしていた。
4689img.jpg
4685img.jpg
4686img.jpg
4688img.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
