富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ストレス解消

2015年08月09日 (日) 10:04:27
一週間PCと格闘し、得た事はPCの起動時間・画像ソフトの立上り時間・処理時間の大幅な短縮によるストレス解消と睡眠不足から風邪をこじらせ39度の発熱だった。(苦笑い)

 簡単に説明すると、HDDからSSDに変更する過程でバックアップのリストアが出来ず3日間PCと格闘した結果、最終的に”Windowsの環境が違うためリストア出来ない”の訳の分からないエラーメッセージ出て来てしまった。最初から出てこいやぁ(怒り)

  格闘4日目以降からクリーンインストールに切り替え順調に引っ越しは完了。結果PCの環境が2年前の状態に戻ったため、Win8からWin8.1までの自動更新が始まり180件の更新プログラムが一気にDLされインストールが始まったが約二時間で終了。
更にWin8.1から現在に至るまでの更新160件のDLとインストールが二時間弱で完了しWin10の予約アイコンが出現した。
これがインタフェーススピード6Gb/sの凄さなんですね、もうHDDには戻れません。(笑み)

 クーロンソフトを使用していれば苦労なく引っ越しが出来たのですが3000円程度のUSB変換器の購入を渋った事を後悔しております。・・・・
<<7月31日撮影在庫>>

img6003.jpg
img6004.jpg
img6005.jpg
img5999.jpg
img6000.jpg
img6001.jpg


<<おまけ>>
期間限定出勤前のワンコ同伴チョコ撮り
img6006.jpg
img6007.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
