富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 久々にテレコン入れました。

2015年10月19日 (月) 21:17:08
日曜日、早朝6時から出撃し7時30分から一時間中抜けし8時半から再度参戦、主役のカワセミは11時頃に飛来し休憩を挟みながら川へ帰ることなく公園に滞在した。14時30分体力の限界を感じカワセミを残し撤収。

久々にテレコンを入れてみたが歩留まりの悪さに驚きです。次回はプチ秘策を思いついたので試したいですね。(笑み)

k_img0042.jpg
k_img0043.jpg
k_img0044.jpg
k_img0038.jpg
k_img0039.jpg
k_img0040.jpg
k_img0033.jpg
k_img0034.jpg
k_img0035.jpg
k_img0036.jpg
k_img0037.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。

関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
