富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 小さな池_パートⅠ

2016年03月17日 (木) 16:06:45
3月13日撮影
久しぶり(今年初)に小さい池に行った。
カワセミは出ずっぱりだったが午前のパフォーマンスはさっぱりだった、しかし午後は十分サービスしてくれた。
<<タイミングは良いがピン甘で残念ですね。 泣き>>


<<タイミング・ピンはOKだが角度が悪く、いけませんね×2 >> 結局 下手なんですね。 (苦笑) 
ka_img4351.jpg
ka_img4352.jpg
ka_img4353.jpg

<<ダイブ後飛び付きまでの6連写>>
456+7DM2で6m先のカワセミを追いかけるのはかなり厳しいが運が良く、且つ諦めなかったら撮れるますね。

ka_img4354.jpg
ka_img4355.jpg
ka_img4357.jpg
ka_img4356.jpg
ka_img4358.jpg
ka_img4359.jpg

画像クリックで大きいサイズになります。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
