富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 春の兆し

2010年01月31日 (日) 14:41:23
 今日は、今年初ボーズで記念すべき日になってしまった。(滝涙×3)
フィールド近くのメジロがやって来たので、暫く遊んでもらった。
しかし、えらく落ち着きの無い鳥で直ぐファインダーから姿を消し追いかけるのが大変。次回、高速SSで狙えば面白い写真が撮れるかもです。
0111img<<写真クリックで大きいサイズ>>
0115img<<写真クリックで大きいサイズ>>
0116img<<写真クリックで大きいサイズ>>
0112img
このにカワセミが止まってくれると最高なんだが・・・叶わぬ夢です。
水辺から離れてますからね。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
