富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ いけませんねぇ~

2010年02月24日 (水) 19:00:00
 密かに熱く応援していたカーリング予選で姿消す結果となり残念
気持ちをすぱっと切り替えて真央ちゃんの応援します。(何事も切り替えが大事ですよね(笑い)

そうそう、いけない事がもう一件。
CMにカワセミが登場するのだがカワセミに謝りたくなる位の質の悪さ。7Dユーザーの方、某社に動画を提供してやってください。

<C公園在庫より>
0161img
0162img
0159img
0160img

0163img
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
