富士山・カワセミを毎日撮りたい!

 

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 一番子

2010年05月22日 (土) 17:05:20
\|/
―●―― / ̄\⊂⌒⊃
/|\ /~~~\⊂⊃□┓ 今年も雛祭りの時期がやって来ましたネ
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\ ┗┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\

この子の兄弟二羽確認できましたが、何羽兄弟でしょうか?明日も元気良くこの子に会いに行きたいが、仕事が入り出撃出来ません。滝涙
0271img暗い木の茂みからたまに出て来て直ぐ隠れちゃいますね、明るい場所に出て来るまでは後2〰3日必要かも

0270img
0272img超大型うなぎGETこの後の叩きの途中でポロリでした。
0273img
Sスピード:1/800では頭がブレ残念!!!
やはり1/1000以上は必要ですね。
関連記事

カワセミ | TB(-) | CM(-) |

HOME

copyright © 2017 富士山・カワセミを毎日撮りたい!. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
